☆イルミネーションがキレイに光っています☆

こんにちは!
インテリアデザイン科2年担任の田中です。


毎年恒例の学園祭ですが、今年はなんと12月におこなわれます!


12月14日(土)が前夜祭で15日(日)が本祭です。
本祭はどなたでも入場できますので、ぜひ、模擬店で食事をしたり、学生の作品を見に来て下さい!!


僕は、学園祭の外部装飾と作品展示の責任者を務めていますので、
今日はその準備の様子をお伝えします!



▲いちばん急がなければいけないのが、校舎3階の窓のイルミネーションです



▲夕方遅くまで作業をして



▲完成です!LEDで文字の形を浮かび上がらせてみました!



▲合板に下塗り作業をしています



▲こちらは、菊池先生・一島先生率いる玄関アーチと大看板の製作チームです



▲まずは、手前の看板が完成です!



▲その他の部分は鋭意製作中!!



▲細かい作業をコツコツと。これが大きな仕事につながるのです!



▲こちらは池田先生率いる建築系学科作品展示チームです



▲ペットボトルのキャップを利用して地道な作業をしています。エコですね!



▲最後に、小林いずみ先生率いる情報系学科作品展示チーム。こちらは、じっくりとミーティングです。急がば回れですね









 国際理工情報デザイン専門学校

■PCサイト⇒http://www.itc.ac.jp/

スマホサイト⇒http://www.itc.ac.jp/sp/

■携帯サイト⇒http://www.itc.ac.jp/i/

■公式facebook

http://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1/244500555671732

■りこせんブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006