『全力で「卒業おめでとう!!」を伝えたい』

情報システム科の小林いずみです。



3月は巣立ちの季節です。
国際理工でも3月5日に卒業式が挙行され、その後パーテイ―。
その後更に各クラスごとにクラス会が行われました。


いつも冷静な田中くんは、一番最初に壇上に上がりましたがきっちりキメてくれました。
証書を渡す竹井校長の横では本田先生が早くもうるうる・・・



卒業証書授与


そして最後は卒業生代表の椎名さんが2年間を振り返り、羽ばたいていくメッセージをしてくれました。



壇上に上がるの最初な田中くん



卒業生代表椎名さん


そのあとは会場を移してパーティー

先生方の「世界に一つだけの花」で盛り上がり、ダンス「恋するフォーチュンクッキー」と続きました。
私はダンスチームで立木ダンスリーダーの元、日々練習を重ねました。
前日は何と2時間みっちりダンスの練習。
揃ってない部分、体の向きが反対の人がいる部分はありますが、全力で笑顔で「おめでとう」の気持ちを込めました。



袴美女①



袴美女②



袴美女③



袴美女④



爽やかメンズ①



爽やかメンズ②



その後は各クラスのクラス会。
私はA クラスとBクラスのクラス会に参加しました。
三軒はしごして、12時シンデレラの時間に帰りました。
でも、かなりの学生が名残を惜しむように朝までカラオケしたり話したり飲んだりの夜だったようです。



パーティードレス美女平方さんと



仲間と卒業盛り上げ齋藤くん



乾杯!



卒業アルバムの1ページ



恋するフォーチュンクッキー



立木ダンスリーダー



和やかに練習中



しっかしっかりやるぞー



楽屋裏では…



そして4月はまた新しいスタートです。

現1年生は就職活動が本格化。
2月はMOS Word、C言語Java、リテールマーケティングなど沢山の検定頑張りましたね。

今は春休みですが、自己PRや志望動機、面接指導にと学校へ来ています。
今の頑張りが内定に繋がるはず。
信じて、今できることを精一杯取り組んでいこう。

そして学校も新1年生を迎えるべく、リニューアル真っ最中です。



ありがとう。吉葉先生のおかげで大勢合格



満点トリオ



やったぜ合格



バレンタイン



バレンタイン②



追伸
文芸社絵本大賞受賞の安藤さんにサインをしてもらっちゃいました。
続編、もしくは次回作もおしえてくださいね。
絶対買います!!



安藤さんと



サイン入りだよ



あったよ



目立たせてみた