2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

情報システム科の横澤です。 みなさんこんにちは! 夏休みで暑さ真っ盛り、といったところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は8月の出来事をお知らせします。 まず、8/8は企業訪問に都内へ行ってきたのですが、その日は実は1年生のITパスポ…

恒例!美術部合宿!

ビジュアルデザイン科の一島です! 八月初旬、国際理工美術部恒例の夏合宿を行いました。 今回の合宿場所は…マザー牧場です!(動物を実際に見ながらスケッチをしたい! 学生談) ▲来たのは小学生以来でしたが広い! ▲学校とはまた違う表情! ▲「馬を描くに…

オープンキャンパススタッフ 飯田君 7月27日(日)誕生日!

情報システム科の本郷です! オープンキャンパスを手伝ってくれている2年生の飯田君が 7月27日(日)で20歳の誕生日を向かえました。 飯田君は、情報システム科のオープンキャンパスで学生スタッフとして参加しています。 オープンキャンパスで会ったこと…

夏休みでも就職活動 ♪

インテリアデザイン科の勝です! 7月26日から夏休みになりましたが、就職活動も終盤です。 我がクラスも企業から内定貰った学生は8割を超えました。(内定率83%) 毎週水曜日を就職指導日として、未内定者については面接練習や就職活動する会社を捜し…

夏休みでもイベントがいろいろ!

情報システム科の竹野谷です! 授業が終わったものの、夏休みもいろいろなことが行われております. そんな様子をご紹介します. (1) 卒業生(H22年度):蓑田 岳之&山崎 春奈のご成婚 (2) ゲーム業界セミナーの様子 (3) けいおん部とB1スタジオの改修 (4) …

ランドスケープ アーキテクチャー(風景・環境建築)

建築設計科の三橋です! 私の先生が”場所”に関して本で語っていたのに倣い、 お気に入りの場所というより、風景に関してのブログを。 風景1:千葉県総合スポーツセンター この場所は、あらゆる高校スポーツの聖地。 ▲現Jリーグ名古屋グランパス マルクス闘莉王が渋谷幕張高…