2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しました♪

インテリアデザイン科の田中です!! ようやく春の気配が感じられるようになり、桜も咲き始めましたね。 この先生日記で紹介してきたインテリアデザイン科の学生達が、卒業していきました。 本校のインテリアデザイン科は2年制なので、本当にもう卒業なの?と…

『全力で「卒業おめでとう!!」を伝えたい』

情報システム科の小林いずみです。 3月は巣立ちの季節です。 国際理工でも3月5日に卒業式が挙行され、その後パーテイ―。 その後更に各クラスごとにクラス会が行われました。 いつも冷静な田中くんは、一番最初に壇上に上がりましたがきっちりキメてくれまし…

LIGHT ART COMPETITION 2016

建築設計科の加藤です! 前回“光を追いかけろ!”のタイトルで、照明と光の演出を学ぶ課題について説明しました。 ↓光を追いかけろ! - 国際理工 熱血先生日記(月・木曜日更新中!) 今回も建築設計科の学生たちがいろんな場所に足を運び、写真を撮ってきてく…

新年度に向けて・VD科の様子!!

ビジュアルデザイン科の植田です! こんにちは…季節はすっかり春の装いですね。自宅前の公園では梅が咲いています。 私事ですが先日誕生日を迎えました。気持ちは永遠の17歳(苦笑)です!! 夕食は好物『自家製わんたん』とデザートの『不二家ダブルモンブ…