2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業おめでとう!!

インテリアデザイン科の勝です! 国際理工情報デザイン専門学校の卒業証書授与式が3月6日(金)に盛大に行われました。 今年は金曜日でしたが、沢山の保護者様も出席して頂けました。 2年間の学校生活のオープニングビデオやメッセージビデオ等も流され、…

卒業のシーズンでした♪

情報システム科の竹野谷です! この3月は、学生の卒業を迎えます. 当たり前の話であるは承知していても、教職という仕事で一番つらい時期です. 1.最後の授業となってしまいました. ▲H.R.後、AとBクラスが合同で、卒業式で歌を練習しました. 指揮は、…

卒業最上席リポート!

建築設計科の三橋です! 本日は3/6(金)に開催した卒業式の舞台裏をリポートします。 △最上席はここ。 右より、 池田先生:下手(しもて)スポットライト担当、 大友先生:会場全体ライティングディレクション、 私:上手(かみて)スポットライト担当。 △最上席より、 卒業式会場の眺…

校友会に参加したビジュアルデザイン科卒業生たち!

ビジュアルデザイン科の小湊です! 3月15日(日)に校友会が開かれました。 マルチメディア科・CGデザイン科・ビジュアルデザイン科を卒業されたみなさん 大勢お集まりいただきました。 この日参加できなかった方もいらっしゃいますので、ご紹介したいと思い…

卒業生から刺激を受けました!

建築設計科の川名です! 3月15日(日)、今日は『Coming home day』! 学校に卒業生が約180名集まりました! 久し振りに卒業生に会い、非常に懐かしく感じました。 学生時代の話、今の仕事の話、あっという間に時間が過ぎました。 中には独立し何億という金を…

卒業式を終えて♪

ビジュアルデザイン科の菊池です! 3月6日(金)国際理工情報デザイン専門学校『平成26年度 卒業証書授与式』が行われました。 無事ビジュアルデザイン科2年D組全員が卒業式を迎えることができました。 まずは、式が始まる前のハイテンション状態の写真…

面接ロールプレイングを実施しました♪

こんにちは! インテリアデザイン科の田中です!! 学校は一応春休みに入りましたが、1年生は遊んでいるわけにはいきません。 そうです。3月から就職活動が本格的にスタートしたのです。 そこで、まずは昨日、3月3日(火)に、インテリアデザイン科の1年生は登…

マイホームの定期メンテ!

建築設計科の加藤です! おととしの10月に、僕は“床下メンテナンス”と題して、このブログを書きました。ちなみにそのときのブログがコチラ! ↓ http://d.hatena.ne.jp/itc2010/20131017 今回はその続編みたいな内容です。 また今年も㈱東洋ハウジングのアフ…