2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。

ゲームクリエイター科の立木です! 今年もあっという間に終わりを迎えます。 年々一年が早くなっていくことに恐怖を感じます、、、。 今年は特に、ゲームクリエイター科一期生も入りにぎやかな一年でした。 最近のニュースとしてクリエイタートライアウトin…

今年もあとわずか!

ビジュアルデザイン科の一島です! 最近はよく釣りに行きます。 釣り人の朝は早い… でも思いもよらぬ風景に出くわします。 まさに映画のワンシーンのような風景です! (この時はもう釣れる気しかしません!) なんやかんや自分の趣味を家族サービスにするた…

12月18日(金)で本年度授業終了!

情報システム科の本郷です! 早いもので平成27年は残すところ、あと半月となりました。 本校の冬休みは、12月19日(土)から始まります。 さて、みなさんにとって本年度はいかがでしたか? 1年生は、資格試験に追われた年でしたね!そして、 2年生は…

働くことについて!

建築設計科の勝です! 北海道の豪雪の知らせもあり、かなり寒さが身に染みる季節となりましたが、 風邪対策は万全ですか? 学校では、人事担当者のパネルディスカッションや面接指導等1年生の就職対策が 進められております。 各人がそれぞれ自己分析を進め…

最近のイベントです!

ゲームクリエイター科の竹野谷です! 学園祭の後の打ち上げも兼ねて、クラス会を行いましたので、その様子です. ▲学園祭では、アイスドッグを屋台で販売、売り上げで十分な食材が買えました. ▲ちょっと贅沢な肉に、腹ペコ諸君が群がります. ▲牛肉、鶏肉、…

3 題 ♪

建築設計科の三橋です! 師走、クリスマス月。 △我が校にもクリスマスツリーが飾られた。 2Fの学生の卒業設計も佳境に入ろうとしてる。 今年のテーマは集合住宅と別荘の二つ。 12月中旬には卒業設計中間発表が控えている。 △建築専攻科在籍、土屋 優希 君(県立大原高卒…

千葉県高等学校ボルダリングツアー!

ビジュアルデザイン科の小湊です! 11月22日(日)に本校で、「千葉県高等学校ボルダリングツアー 最終戦」が行われました。 曇りがちでしたがそれほど寒くなく、屋上は高校生の熱気で熱いぐらいでした。 地下スタジオでの開会式、本館屋上で、試合開始です。 …