2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルデザイン科 期末テスト終了&クラス会!!

ビジュアルデザイン科の園下です! ようやく期末テストが終了し、1年生も春休みに突入!? ……の前に、年明けから続いていた、就職の準備や卒業制作発表会、1年生の作品発表会、後期期末テストと怒濤のスケジュールが終了し、よーーーーーーやく、よぉぉぉぉ…

建築設計科卒業制作発表会 その2

建築設計科の川名です! 三橋先生の日記の続きということで、今回は、「建築設計科卒業制作発表会」 の受賞作品を紹介したいと思います。 ▲まず、敢闘賞に選ばれた吉田光太郎君の作品です。 タイトルは「古キ近代のNEO NATURE」。 敷地は浅草、スカイツリー…

1年生期末試験♪

情報ビジネス科の菊池です! 今週の日曜日はぽかぽか陽気、火曜日はみぞれ混じりの雨でと今週は寒暖の変化が激しい ですが、そんなことで体調を崩していられない行事の週間です。1年生は、進級をかけた 期・末・試・験 です!それぞれ、1年次のまとめなので…

クラウド・コンピューティングについて

情報システム科の竹野谷です! 今日から、期末試験が始まりました。 皆、真剣です。 ▲情報システム科 期末試験の様子 入学依頼、多数の資格試験にチャレンジして、合格を手にしてきました。 ITCの学内の試験は、大半が資格に結び付く問題となっているので…

インテリアデザイン科 卒業制作 最優秀賞は!?

インテリアデザイン科の田中です! 前回の先生日記で、卒業制作の発表会の様子をお届けしましたが、 今回は、最優秀賞を受賞した作品を紹介します。本年度、インテリアデザイン科の卒業制作で最優秀賞を受賞したのは・・・・・・・・・・!鈴木 岳志 君が制…