2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

教務部の仲田です!

教務部 ビジュアルデザイン科の仲田です! 日比野先生にネタバレされてしまいましたが(笑)、6月9日に結婚したばかりの仲田です。 ▲結婚式のファーストバイトにて 現在は都内の制作会社で、主にウェブの制作や企業の広告プロモーション、イベントの仕事をし…

教務部の坂下です!

インテリアデザイン科講師の坂下です。 自己紹介の前に、まずは来る6/24の色彩検定、受験者全員合格を目指してラストスパート! 頑張ろう!! では、改めまして自己紹介です。 小さい頃は絵描きになりたかったのですが、高校生ともなると、純粋美術では 「食…

教務部の日比野です!

教務部の日比野です! こんにちは、初めまして。 ということで、今回は自己紹介させてもらいます。 名 前 :日比野 克彦 職歴①:ゲーム会社 株式会社アートディンクにて、ゲーム企画作に携わる。 関わった主なタイトルは「A列車」「栄冠は君に」「ルナテック…

教務部の川田です!

教務部の川田です! 名前: 川田昌史 ▲柏サッカー場で、アイドルの足立梨花さんとこの写真撮ったあと、仲間に「どうだい?彼氏彼女っぽいだろう?」と自慢して回ったのですが、 全員に「親子にしか見えん」と言われてヘコみました。彼氏彼女っぽいですよね?…

教務部の蛯原です!

教務部の蛯原房代です! 出身: 東京都品川区趣味: サッカー観戦。 バルセロナ大好き。 息子がFC東京のユースにいたのでFC東京も大好き。 赤青のユニフォームを見ると胸が躍ります♪ トールペイントで家具に絵も描きます。 これは最近の作品。 最近の出来…

教務部の内田です!

教務部の内田です! 今日は私の自己紹介をします。 ▲今年2月の演奏会。大好きなブルースギターを聞いてもらいました。 名前: 内田 浩 出身: 九州福岡県福岡市 職歴: ゼネコンの国内工事部・設計部・技術部・海外工事部、そして現在は東京で建築と土木の設…