今頃ですが バド部 合宿報告します!!

情報システム科の小林です!


8月8日(水)・9日(木)とバドミントン部は千葉県の白子町で一泊二日の合宿を行いました。
最初は女の子が何人になるかな(もしかして一人かも・・・)とか、練習体育館はどうなるかなと
不安要素もありましたが。
この日のためにつくった、おそろいのTシャツで楽しく練習をすることができました。
おそろいのTシャツは価格を抑えるためにバックプリントのみなので
正面からみるとちょっと???ですが。みんなの背中にはかわいいシャトルのイラストが。
練習好きな今年のメンバーは、なんと夜練習まで組み込み、残念ながら花火タイムは持てませんでした。
でも海にはしっかり行ったんですけどね。
足をねんざするくらいで大きなけがもなく、楽しく行ってきました。
その様子は写真でお楽しみください。
ちなみに撮影は、ビジュアルデザイン科の平山さんがナイスショットしてくれました。



▲とりあえず宿につきました

▲まずはしっかりたべないと


▲おそろいのTシャツピンク男子多し

▲これから練習に向かいます

▲爽やかな笑顔です

▲大仏ではありません(笑)

▲カラフル

▲バックプリントがおそろです








◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

         モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia







                                                                                                                                                      • -