ビジュアルデザイン科の小湊です!

ビジュアルデザイン科の小湊です!



▲小湊です!


1年生の皆さん、入学式はいかがでしたか?
ちょっと変わった入学式だったんではないでしょうか?
はい、入学式の演出は、私小湊が担当しました。実は裏方の音響や照明担当も先生方なんですよ。
そうです。手作りの入学式だったんですね。オープニングの映像も私が撮影、編集しました。






授業でも映像制作の授業を担当しています。

▲稲毛公園で「チーバくん」と撮影実習
こちらは先日行われた撮影実習の様子です。
チーバ君も登場しました。



クラブ活動は写真部の顧問しています。

▲写真部メンバー
実は写真部は15年目になるんですけど、はじめは『シネマクラブ』だったんですよ。数年前から、写真をやりたいという学生が増えてきて『シネマクラブ・写真分科会』が発足しました。そのうち、『写真部・シネマ分科会』となって、写真が主体の部活になりました。千葉市動物公園のコンテストで入選しました。

▲ゴリラ

▲フラミンゴ




でも、今年はシネマクラブが復活しそうです。みなさん、写真や映像制作に興味のある方ぜひ来てくださいね。








◆国際理工情報デザイン専門学校 
 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp
 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i


◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!
 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia


◆日常の学生生活の様子をはこちらから!
 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006