インテリアデザイン科の川名です!

インテリアデザイン科
2年D組担任の川名です。



2週間・・・


1年生が入学し、二週間が過ぎました!
1年生の授業に行くと、まだ入学当初の緊張感が取れていないようです!
しかし、GW前ぐらいには今の2年生のように、たくさんの笑い声と
先生のどなり声が聞こえてくるでしょう(笑)


2年生はと言うと、只今就職前線真っ只中!
2年インテリアデザイン科も少しづつ自分のやりたい事が見え始め、会社説明会から
面接まで頑張っています! 



4年目・・・


先日、卒業生が夜学校にやってきました!聞くと、友達の結婚式に流すビデオ撮影に
来ました!との事。
就職して4年目を迎えた彼らは、かなり1人前になっていました!



▲前列左から、良太(自営業、ダーツプロ)
       聖士(板金工) 
       誠 (住宅設計)
 後列左から、鳴海(ハウスメーカの営業)
       那須(造園業)
       加藤(大工)
       川名(4人の子持ち)
       伊澤(鳶)





▼休みの日は少年野球の監督です!

彼らが卒業した年から始めて今年で4年目、
子供たちも6年生になりました!
少年野球最後の1年間をケガなく思う存分楽しんで欲しいと思います!







◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i


◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia


◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006