正月休み♪

 明けましておめでとうございます! 

インテリアデザイン科の田中です!!


 昨年は、日本だけでなく、世界中で大きな災害や事件が起こりました。

 今年は、何事もなく穏やかに過ごせれば、それが一番の幸せだと思います。

 今日は、僕の正月休みの一日を紹介します。

 こんな穏やかな日々がいつまでも続いてほしいものです。




▲今日は雲一つ無い快晴(自宅マンションのバルコニーから)


▲こんな日は大好きなサイクリングにLet's go!


▲こいつが愛車、イタリアのGIOS(ジオス)

▲まずは腹ごしらえ。五目そばです。めっちゃうまかった!

▲出発の前に初詣で。稲毛の浅間神社に参って来ました

▲今日のコースは、一番のお気に入りの花見川サイクリングコース

▲文字通り千葉市の花見川の川沿いをのんびりと北上します

▲このように自転車・歩行者専用道路なので、とても安全・快適です!!

▲全長約15kmの程良い距離です

▲公園でちょっと休憩

▲帰り道は夕焼けがきれいでした





◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i



◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia



◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006