国際理工生は、9月20日まで 終日ボウリング1ゲーム300円!!

情報システム科の小林です!


小林先生の自己紹介編は!⇒http://d.hatena.ne.jp/itc2010/20110420/p1


先日は、千葉中央のアサヒボウリングセンターにて 学校主催のボウリング大会がありました。

それにさきがけ 8月22日にアサヒボウリングセンターにてボウリング甲子園が開催されました。
夏休み前に賞品などの案内掲示がされていたの、覚えていますか?

実はわが国際理工から 「ちょっと 賞品もらってくるわ!!」と挑んだ学生がいました。
3人1チームでの出場。
出場したのは情報システム科(現:情報ビジネス科)2年の3人です。


▲左から
越川敬士くん(バスケ部主将。今回のボウリング大会でも選手宣誓してくれました。)
鈴木将史くん(バスケ部3ポイントシューター)
今野虎太郎くん(2B副委員長)


個人賞としては、今野くんが東京ドイツ村入場券(3人分)をゲットしました。

チーム賞としては、ポカリスウェット900ml×1ダースをゲットしました。
その時そばにいたクラスメイトに配っていました。担任もちゃっかり、おすそわけをもらっちゃいました。

そしてみなさんにお知らせしたいのは、学校賞です!!!
なんと彼らは、学校別で第3位でした!
その賞品はみなさんにも関係するんです。
9月20日まで ボウリングが終日(土日祝日も)1ゲーム300円で楽しめます。
ちなみに通常は、学割適用で1ゲーム470円なのでだいぶお得ですね!!

学校には、1ゲーム無料券(受付で貰ってから行って下さい)があるので、それと合わせて
ぜひご利用下さいね〜
(サービスの併用OKの確認もとってあるから安心ですよ)

ちなみに国際理工生という証明が必要なので、学生証を忘れずに!!!





◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006