学生部の行本先生 自己紹介編!

学生部の行本です!



名前: 行本 京子(ゆくもと きょうこ)


出身: 山口県宇部市
    工業都市 千葉県で例えるなら市原市に似ています。


職歴: 郵便局職員


担当: 窓口事務、就職サポート業務


趣味: 読書。今好きな作家は、重松清浅田次郎伊坂幸太郎
はまるととことん凝るタイプ。宮部みゆき東野圭吾は読み尽くしたかも。
温泉巡り。北海道から九州まで結構行ってます。今年は、萩・伊東・館山に行きました。
ジョギング。う〜ん、趣味といえるかどうか。健康維持のため土日に1時間走っています。



▲旅先にて


尊敬する人: マザーテレサ 無償の愛…


おすすめの一冊: 新聞
毎日じっくり読みます。気になる記事を見つけると、それをずっと追いかけて読みます。
3段見出しだけでも読んでいくと、世の中の動きが少しわかります。
就職活動にも役立つので、ぜひ皆さんもやってみてください。


好きな曲: 小田和正「今日もどこかで」「言葉にできない」


大事な人: 咲樹ちゃん(1歳)。
在校生は息子、娘のように、卒業生は友達のように思っています。


▲大事な人


最近のマイニュース:真珠婚(30周年)を迎えたこと。
最近やっと10mくらい泳げるようになったこと。息継ぎはまだ無理!!(必死に泳ぐ姿は溺れているよう)


心掛けている事: いつも笑顔で。そして時には厳しく。ITCの母でありたいと思っています。


新年度の抱負: 去年以上に厳しさを増す就職活動ですが、卒業までに100%を目指して皆さんと一緒に頑張りたいですね!









◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

          モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia