1年生期末試験♪

情報ビジネス科の菊池です!


今週の日曜日はぽかぽか陽気、火曜日はみぞれ混じりの雨でと今週は寒暖の変化が激しい
ですが、そんなことで体調を崩していられない行事の週間です。

1年生は、進級をかけた 期・末・試・験 です!

それぞれ、1年次のまとめなので頑張って問題を解いていました。



▲今問題になっているカンニングについては、しっかりと監督させていただきました。(笑)


そして、3月3日に終了!
そのまま、春休みに突入です。
でも、専門学校の春休みは、そんなに甘くないのが現実です。

それは・・・・・・・
就職活動がピークの時期を迎えるからです。
この時期に説明会に参加、そして試験とこの時期に種を蒔かないと4月・5月の内定が勝ち
取れない大切な時期です。
ぜひこの大切な時期をしっかりと使い就職活動に励んでもらいたいと思います。






◆国際理工専門学校URL http://www.itc.ac.jp/

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia