バド部の夏合宿の報告 ♪

情報システム科の小林いずみです!



今日はちょっと遅くなりましたが バド部の夏合宿の報告です

写真もビジュアルデザイン科の平山瑛子さんがナイスショットをたくさんしてくれました

今回は一年生たちの都合がつかず 残念ながら二年生だけの参加となりました

二年生たちは 夏前までは(もっと早く決まった人もいますが)就職活動に追われ 部活に出る暇もなかったのですが

晴れて内定を勝ち取った部員たちが 暑い夏に 体育館で バドミントンに興じました

今回は富津に宿をとり 一泊二日でバドミントンを満喫しました

(貸出料が安くて たまには遊びたい!と 一日目は練習の後 バスケを楽しみ 二日目は卓球をたしなみました)

昨年は 夜練習までしたので せっかく買っていった花火をする間もありませんでした

そして今年はなんと!!建築士専攻科の三年生の先輩が 自分たちは試験前で合宿に参加できないのにも関わらず 
「みんなに」と花火のプレゼント!!

ありがとう 平山くん! 墨谷くん! そして社会人として頑張っている佐藤紗稔くん!

今年も海岸の砂にライターを落として あわや 花火をしそびれるところでしたが 無事 楽しんでくることができました!!






▲久しぶりに広い体育館で4面使っちゃいました



▲11行くわよ!なケイ寺嶋さん

▲立つのよ!なケイ寺嶋さん

▲テニス出身の宇津木くん軽やかにその1


▲卓球部出身の越川くん軽やかにその2

▲石井くんの華麗なるショット

▲待ち構える小梛部長

▲めずらしの2ショット


▲26久しぶりの部活に笑っちゃう!なアッキー平山さん

▲ここは私に任せて!なアッキー平山さん

▲力だしきった石井くん

▲復活の粟生くん

▲濱田くんTシャツバックプリントは「楽天家」


▲ケイTシャツバックプリントはバド部オリジナル


▲さわやかWスマイルその1

▲さわやかWスマイルその2

▲さわやかWスマイルその3

▲さわやかWすまいるその4


▲点火位置とか確認中


▲これは手持ち花火というには激しすぎるかも



▲撮影はVD科アッキー平山さんです


▲やっぱり夏の思い出は海辺で花火

▲各自花火をセットせよ


▲先輩はなびをありがとう

▲無垢な寝顔その1


▲バド部部長?の華麗なるシュート

▲ここにもバスケ経験者が

▲おれたちバド部だろだった二人も・・・

▲卓球部出身の越川くん布施くん




                                                                                                                              • -

国際理工情報デザイン専門学校
■PCサイト⇒http://www.itc.ac.jp/
スマホサイト⇒http://www.itc.ac.jp/sp/
■携帯サイト⇒http://www.itc.ac.jp/i/
■公式facebook
http://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1/244500555671732
■りこせんブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006


                                                                                                                                • -