インテリアデザイン科1年

インテリアデザイン科1年生担任の田中です。


 10月28日(日)におこなわれた
本校の学園祭【ITC祭】に
僕の担任クラス1年D組がどのように取り組んだかを
お伝えします!


 1年生は、初めてのITC祭なので、
何もかも手さぐりしながらの取り組みなので、
なかなか難しいものがあります。


 昨年までがどのくらいのクォリティだったのか、
準備にどのくらい時間や費用がかかるのかなど、
みんなでずいぶん悩みながら
企画やデザインを考えました。


 最終的な評価は決して高くはありませんでしたが、
少人数のクラスというハンデを乗り越えながら、
がんばりました p(^^)q



1.チョリソーとハッシュドポテトの屋台は、足立さんと伊藤さんが中心になってくれました



2.クラス企画は31アイスクリームショップにしました



3.大好評につき全商品完売!



4.クラスコスチュームコンテストのモデルの玉手君(左)は肝心なTシャツを脱いでの登場です。大丈夫か?



5.女装コンテストに出場の蛯子君。10年くらい前までは、こういうギャルって結構いたよね



6.その蛯子君とツーショット。僕は独身ですが、決してそっち系ではありません!



7.ウチのクラスの女子は全員アームレスリング大会に出場しました



8.カラオケを熱唱する佐藤さんと増田さん




                                                                                                                                    • -

◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

         モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia