けいおん部:同窓会

情報システム科の竹野谷です!

  
情報システム科も夏休みですが、休み前に検定試験があり、
情報処理のサーティファイ2級1部に、67%の学生が合格しました.
さらに、国家試験の「基本情報処理技術者試験」の午前免除に向けて、勉強中です.
今年からe−Learningを取入れ、夏休み中、自宅で問題を解き、
登校日に問題を解くようにしています.



▲e−Learning



さて、8月の終わりに、けいおん部(バンド部)の卒業生の集まりがあり、
在校生も加わり、夏の終わりを飾る楽しいイベントとなりました.



▲さぁ、準備開始!


▲メニューは、焼肉&やきそばでした.焼いているのは、旧部長の神崎君です.


▲「お箸とお皿をどうぞ!」


▲働き者チームで、パチリ!


▲さぁ、お待ちかねの乾杯! 


▲肉がまたまた、美味いッ!!.


▲お腹が落ち着くと、ギターで1曲!


▲こちらは、久しぶりに会えた仲間のインタビュー映像を撮影しています.


▲クライミング・ウォールが目の前にあるとつい、登りはじめてしまい
 ます. クライミング部の皆さん、お借りします!
 

▲悪乗りで、せっかく登ったのに、下から引っ張られました.
 

▲柴崎夫妻の子宝です.
 

▲こちらは、パパと一緒です.


▲抱かせてもらいました.可愛い!!


▲働き者チームは、まだ焼いてくれています.


▲さぁ、お待ちかね! 夏の風物詩のスイカ割りです.


▲こちらは、違ったスイーツでデザートを頬張っています.


▲最後に、記念撮影です.


電話で、「学校でバーベキューをしたいのですが...」と連絡を受けた時は、懐かしいな
という思いだけでしたが、みんな元気な姿を見ると、嬉しくなりました. 
学生時代と違って、皆、たくましくなったなというのが、実感です.
暑い夏をもろともせず、集まってのバーベキューは、灌漑深いものがありました.
これからも元気に頑張って欲しいと思いますが、また是非、学校に寄ってください!     
お待ちしております.





◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

         モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia






                                                                                                                                                          • -