情報システム科の小林です!

情報システム科の小林です!




名前: 小林 いずみ


小林いずみです

出身: 北海道 室蘭市(観光地は地球岬くらいしかない港町です)

▲室蘭の地球岬


職歴1:東芝系列のソフトウェアハウス
職歴2:社会人・大学生向けCP/情報処理/英会話スクール(英会話は教えてません)
職歴3:国際理工情報デザイン専門学校


担当科目:IT技術、NW概論、DB概論、Java演習、JavaScript演習、Access演習 他


ニックネーム:がちゃぴん(前歯が立派で 垂れ目で ズンドウで・・・)

▲がちゃぴん.jpg


趣味:SPORTS(ジムで筋トレ、軟式野球、アメフト、Golf)


WATCH(野球、アメフト、バレーボール、カーリング


CYCLING(結構楽しく遠出して、帰りに辛くなるタイプ・・・)


MUSIC(遊助福山雅治大塚愛大黒摩季、嵐、Rick Springfield、他)


COMIC(NARUTOおおきく振りかぶって、サムライカアサン、お茶にごす、他)


BOOK(向田邦子外山滋比古齋藤孝藤原正彦曽野綾子東野圭吾村上龍、他)


おすすめの本1:『リアル』(スラムダンクバガボンド井上雄彦車イスバスケの漫画)

▲リアル・・・高校中退の野宮が遠まわりしても、自分の人生は自分で切り開いていく、真っ直ぐさが気持ちいい。


おすすめの本2:『日本人だからできるアジアビジネス成功術』
(マレーシア校の鵜子先生の紹介)

▲これからはアジアだ!と思います。ちいさな日本でひきこもってる場合じゃないでしょ!!とエネルギーをもらいました。


好きな食べ物:お米、お刺身、トマト、キウイ
AppleSourz(マレーシア版ガリガリ君

▲AppleSoursに目がないです



▲密輸!?.jpg



好きな動物:ちゃー(実家のかわいいにゃんこ)



▲実家の愛猫ちゃーです.jpg


ちゃこ(弟の外国産野性的な女豹ならぬ雌猫)

▲ちゃこは本能のままお皿に夢中です


チーバくん(どさんこ(北海道生まれ)ですが千葉にきてはや7年。大好きです。


チーバくん大好きです
高校野球では出身高校の聖望学園の次に千葉の高校を応援するぐらい千葉県に愛着が出てきました。


最近のマイニュース1:洗濯機の水が暴走?!階下に迷惑をかけてしまいました。賠償金はなんと27万円!!保険に入っててよかった。保険は大事ですね!!


最近のマイニュース2:学生にいずみはひらがなですに濁点、とうるさく言っているのに。
弟①から間違った記載の封筒が届いた・・・



▲私の名前はいずみです.jpg


最近のマイニュース3:従姉妹の子供がうまれてめっちゃかわいい!!

こはなちゃんのためにも日本や地球の環境を大切にしないと!!と思いました。
従兄弟はこはなちゃんにお年玉をあげられるように頑張って働かなきゃ!!といってました。


情報システムの魅力:自分が狙った通りにプログラムが動いてくれた時、おもわず、にやっとしちゃいます(=^・^=)


教育方針:ちょっと頑張れば ちょっと分かってくる。自信がつく。楽しくなる。もっと知りたくなる。もっと分かりたくなる。
もっと解きたくなる。力がつく。・・・エンドレス GOOD スパイラル!!


授業スタイル:対話型 白熱!!!!!授業(学生には『せんせいドジっ子だけど萌えないって言われる・・・』)


今年度の目標:全員 就職 内定!!!!!!!!!!!



将来の夢①:今春の卒業生が上海の日中貿易会社で働いていて「遊びに来たら案内してあげる」と言われているので行きたい!!


将来の夢②:将来は長野に住めたらいいなーなんて野望!?を抱いています。

▲将来は長野に住みたいな
女神湖は大好きなリラックスロケーションです。



▲ここが大好きスポットです.jpg





◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i



◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia



◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006