☆卒業生との団らん☆

インテリアデザイン科の川名です。



今日、見たことのある坊主頭がやって来た!



川名:「田島じゃんっ!」



昨年、建築設計科を卒業した田島達也君21才、独身だった。



川名:「今日はどうした?」

田島君:「先週、成東高校の改修工事が終わって、土曜日から今日まで休みなんです」


川名:「仕事はいそがしい?」

田島君:「仕事は厳しいですね! わからなことがあって先輩に聞くんですがなかなか理解でき

なくて、何回も聞くと怒られるし・・・、夏ごろ辞めようかなと考えたんですが、なんと

か踏みとどまりました!」


川名:「おう、そうか」


田島君:「じゃ先生、これからバスケット部に顔を出しに行くんで帰ります」

川名:「えっ!おまえ野球部だったろっ!」

田島君:「山平(同級生)と遊びに行くんです!」

川名:「あぁ、そうか」


30分くらいでしたが懐かしいひと時でした。




 【2011年 ITC祭(学園祭)のお知らせ】

 テーマ「つながり」

 開催日時:10/30(日) 10:00〜16:00 入退場自由

 会場:国際理工情報デザイン専門学校

※内容に関してはこちらから!⇒http://www.itc.ac.jp/topics/2011_1.html

★高校生のみなさんへ★

ITC祭に来てくれた高校生のみなさんには、屋台村・ITCフレンドパークで使える

「無料チケット+ITCルーレット券」をプレゼントします。お友達と一緒にぜひ、

ご参加ください。

※OB・OGのみなさんへ

  当日は、最寄りの公共交通機関を利用してお越しください。車での来校はご遠慮ください。




◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i



◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006



◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia