夏休み中の建築士専攻科♪

建築設計科の勝です!


勝先生の自己紹介編は!⇒http://d.hatena.ne.jp/itc2010/20110419/p1


2級建築士学科試験を終え、4週間が経ちました。


他のクラスが夏休みの中、9月の実技試験に向けて、毎日午後5時以降まで、
図面を描いています。


基本的には、お盆休み以外休みなし。
(必要によっては、就職試験を受けに行く学生もいます。)


まだまだ、導入期間ですが、時間内に、自分で条件に合った計画をし、図面化できるよう
建築の先生みんなで力を合わせて、個別指導をし、合格させたいと思います。



 
▲夏休み中も頑張っています!!



▲試験対策に並行して就職活動もしています。
 今日、内々定の連絡を受け、よりやる気になっている。



▲なかなかプランが決まらなく、もうひと頑張り!!



▲夜の専攻科生。只今午後9時。
 プラン決めに時間がかかり過ぎてしまったが、最後まで頑張りました。一日お疲れ様。
 (学校での滞在時間11時間)





◆国際理工情報デザイン専門学校 
Webサイト URL http://www.itc.ac.jp
モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i
◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!
マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia
◆日常の学生生活の様子をはこちらから!
 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006