マレーシアミニ留学の思い出♪

情報システム科の菊池です!


菊池先生の自己紹介編は!⇒http://d.hatena.ne.jp/itc2010/20110412/p1



毎日暑い日が続いています。
マレーシアミニ留学から帰国して、はや1ヶ月。帰国したときは、あー日本は涼しいね〜なんて
会話をしていたのが、うそのような暑い日が続いています。
正直、マレーシアの方が蒸し暑くない分快適だった気がします。
2度目のマレーシアミニ留学なのでどうしても、前回と比較してしまいます。
まずは、コンドミニアムのある街タマンデサがおしゃれなお店が増えかつ、おしゃれな食べ物が
多くなった気がします。
ちょっと写真を公開します。


結構おいしかったです。


つぎに前回は、行けなかった近所(徒歩20分位)のウォーターパークに行ってきました。
やはり暑い日にはこれに限りますね!


いろいろあった3週間でしたが、遊びだけではなくしっかり授業も行い、
htmlでマレーシアミニ留学ホームページを作成しました。



そして、マレーシアを出発帰路に・・・・・
カンポンでお世話になったホストファミリーも見送りに来てくれ涙ありの
お別れ・・・・
そして記念写真



飛び立った飛行機の窓から小さく見えたライトアップされたツインタワーを見ながら日本に
帰国しました。




◆国際理工情報デザイン専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

               モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i



◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度(現在インテリアデザイン科留学中)の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia



◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006