コーラ!コーラ!!コーラ!!!

ビジュアルデザイン科の園下です!


園下先生の自己紹介編は!⇒http://d.hatena.ne.jp/itc2010/20110414/p1


 さて。時は平成、皐月の二十日。本日授業を開始するにあたり第一コンピュータ室へいつも通りに入室したところ、教室は無人。白板にでっかく伝言が記されてありました。

CIMG7135


 思わず漠然とした不安に苛ませられます。


????

 
 すわっ場所の指示間違いか!? と学生ホールに向かったところ、ニヤソと微笑む学生達が入り口で迎えてくれホール内を見ると……

CIMG7115


 !?


 コーラ! 


コーラ!! 


コーラ!!!


 まさしくサプライズなコーラの山がたたずんでおり、白板見ると
CIMG7118_2

 せつな、盛大な拍手とクラスみんなの「おめでとうございます〜!!」の声が!!


 なんとなんと、超サプライズな誕生日のお祝いをして頂きました〜。


 ようやく思い出しましたように、私事で誠に恐縮なのですが、5月20日はそれがしの誕生日でした。
 ここ10年程は生誕を祝う日というよりも、重なる年月の重みに耐えかね、ひとつ年齢を刻み込む事に歳を数える事を忘れつつありました。日を迎えるたび、年齢を減らすかあるいは存在を忘れつつある昨今だったのですが、驚きのあまりがっくりとうなだれつつも笑みが溢れ、大変、たいへん嬉しく思いました。


CIMG7121
イシュハラー委員長

CIMG7122
青騎士

CIMG7125
山出汁

CIMG7127
もみあげ

CIMG7128
竹橋

CIMG7129
トリオ・ザ・2C

CIMG7130
ウルトラソエジ&カリアゲくん

CIMG7131
えどいん

CIMG7133
ウルッと来てる担任



ということで、本当にびっくり!びっくり!サプライズな誕生日と、私の愛飲するコーラを、こんなにどっさり(写真以外にもコーラ各種 約80本近く+真希波・マリ・イラストリアス+ラムネ+きびだんご+ドーナツ...etc)頂きまして、その上ダンディな
CIMG7319
ネクタイとベルト&タイピン

 頂きました〜ノシ
 私の人生上小学3年生の頃催していただいた誕生日パーティーガンプラザクレロ」)を遥かに上回る喜びを感じました。あまりの嬉しさに、日記にかこつけて、ちと自慢させていただきました。


ヒャホー! ありがとう!!! 


2Cのみんな、愛してるぜー!!




 今年からは、一つ年を取るごとに、この日の事を思い出し、この子達の為に少しでも一年づつ自分も成長していかなくてはっ!(キリッ と決意を新たに。
 今日、新たな一年のはじまりを踏み出そう、と柄にもなくマジメに思いました。がんばるよ!がんばろう!

 絶対全員内定きめるよーーーー!!!

CIMG7119

 イエーイ!


 以上、五月のある晴れた一日の出来事でした!THX!




◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

          モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 現在、1年生のビジュアルデザイン科が留学中です。

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia