情報システム科(現 情報ビジネス科)の新入生歓迎会♪

情報システム科の竹野谷です!


今日は、先週の末に行われた、新入生歓迎会の様子をお伝えします.
情報ビジネス科の2年生が忙しい中、1年生の歓迎会を催してくれました.



▲2年生委員長の火起こし
バーベキューと言えば、まずは火起こしです.委員長、自ら聖火台に点火!?



▲焼きそば作り
本日のメニューは、「焼きそば」と「お好み焼き」です.



▲2年生高橋嬢の渾身の料理



▲味見してください!
調理中ですが、味よりもカメラ目線が大事です!



▲こちらはお好み焼きです
今日の第2のメニューのお好み焼きです.



▲2年生の委員長の挨拶
まずは、顔ぶれが揃ったところで、2年生の委員長の挨拶です.



▲聴いている1年生は緊張気味です
というか、お腹が空いています.



▲焼きそばはまだかぁ!



▲挨拶後 そら食べろ!



お好み焼きも出来上がり!



▲盛り上がって歓談中


やっと、みんな、柔らかくなってきました.



▲本郷先生の夏の風物詩の一発芸


珍しく、出ました! 本郷先生の”花火”です!(めったに見られない貴重な一発芸です.)



▲一発芸ではありません、調理中です


凄いが、割るなよ!



▲焼きそば、おかわり



▲凄い食欲です


焼きそばの、2回戦ですが、皆、凄い食欲です.



▲功労賞、宮田くんのご挨拶


本日の仕切りの王者、宮田くんの挨拶です.



▲留学生のスリスさんの1年生へ激励

留学生の勤勉な、スリスさんの1年生へメッセージ.(感動しました!)



▲2年生担任のふぁいとぉ〜いっぱあつ
この2年生の担任、超体育会系の小林先生の登場です.



▲1年生の御礼のご挨拶です

1年生からは、自己紹介と御礼の言葉を述べました.



▲1年生野球部の期待の星、堀田くんです
部活で、野球部に入部した、堀田くんです.



▲1年生は何故か罰ゲーム


▲この後も会はまだまだ続きました


その後、あちらこちらで、盛り上がっておりましたが、学校生活や、マレーシアのミニ留学の役立つアドバイスも貰えてとても良かったと思いました.情報ビジネス科、2年生の皆さん、本当に有難うございました.







◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

          モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 現在、1年生のビジュアルデザイン科が留学中です。

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia