集大成【卒業制作】

ビジュアルデザイン科 2年生担任の小湊です。


今日は2年生の卒業制作の状況を報告します。


いよいよ2月1日(火)より発表会が始まります。
それぞれ制作は追い込みに入っています。発表のスケジュールも決まり制作で忙しい時期ですね。
卒業生の皆さんもぜひ見に来てくださいね。


発表会は2月1日(火)〜2月4日(金) 学校のMACルームで行われます。


▲画面に集中している友野君と兎澤君 声をかけてもすぐに振り返ってくれません。


▲実写とアニメの合成作品を制作中の桐谷さん 気に入らないところがありリテイクです。


▲小田島君は自分のノートPCを持ち込んで制作してます。


▲藤田さんはクレイアニメ制作中。結構細かい作業ですね。


▲3DCGで制作中の村川君 ずいぶん形が出来てきました。



◆国際理工専門学校URL http://www.itc.ac.jp/

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia