卒業おめでとう!!

インテリアデザイン科の勝です!





国際理工情報デザイン専門学校の卒業証書授与式が3月6日(金)に盛大に行われました。
今年は金曜日でしたが、沢山の保護者様も出席して頂けました。
2年間の学校生活のオープニングビデオやメッセージビデオ等も流され、
一生の思い出になったことでしょう。
また、卒業パーティーや2次会では、学生としての最後の宴として楽しめたことでしょう。




▲いつも明るい中嶋さん。今日は両親と一緒にVサイン



▲姉妹のような佐々木さん母娘



▲袴姿で晴れやかに!!



▲仲良し3人組と一緒にVサイン



▲2年間委員長として、クラスをまとめてくれてありがとう。



▲卒業生代表の佐々木さん。答辞を有難う。非常に聞きやすかったです。



▲卒業パーティーでは、緊張がほぐれ、皆元気いっぱい。



▲卒業パーティーも終り、二次会前に男性群で1枚。卒業証書を力強く持っている。



▲二次会では、さらにパワーアップ。卒業したことを実感しているよう。



▲就職で沢山お世話になった小林先生も駆けつけてくれました。
 2年間色々ありがとうございました。特に小池さんは3月末に家具販売をメインに行う会社に内定し、4月より働き始められるようになり、本当によかったと思います。



▲マレーシアで特にお世話になった本田先生も駆けつけてくれました。
 女子の多いクラスなので、本当に感謝しています。




▲マレーシア校からも諸江先生が駆けつけて、卒業式では歌をご披露頂き、
 また、インテリアデザイン科の2次会会場にも来て頂きました。
 マレーシアでの楽しかったミニ留学を思い出したことでしょう。

     

今の頑張ろうという気持ちをいつまでも持ち続けて、社会人として頑張ってほしい。












                                                                                                                              • -

国際理工情報デザイン専門学校
■PCサイト⇒http://www.itc.ac.jp/
スマホサイト⇒http://www.itc.ac.jp/sp/
■携帯サイト⇒http://www.itc.ac.jp/i/
■公式facebook
http://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1/244500555671732
■りこせんブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006




                                                                                                                            • -