卒業制作が佳境です!
情報システム科の竹野谷です!
今年に入って、この1月の後半は来週からの卒業制作の発表に備えて、佳境に入ってきました.
その様子をご紹介します.
卒業制作で、面白いゲームを作った、2名を紹介します.
▲キャラクタは、数種類ありますが、アイテムを使用して倒します.
▲次の作品は、ロールプレイング・ゲームです.
▲キャラクタも良いですね!
▲グラフィックに凝っているのは、C++とDxlibを使用していること
もありますが、本人のデザインへのこだわりもあります.
▲制作者の伊達君です.
ところで、クラブ活動も年度の終わりに、近づいてきており、先輩
と後輩の別れ前のライブです.
さて、情報システム科:1A/Bの諸君、授業中に出した、
”うるう年”の判定のC言語バージョンは、
if ( (year%4 == 0 && year%100 != 0) || year%4 == 0 )
{
printf( %d is a leap year\n", year );
}
else
{
printf( %d is not a leap year\n", year );
}
でした.解けたかな?
情報システム科とビジュアルデザイン科の2年生は、2/3〜2/6の
4日間、最終発表を行いますが、頑張りましょう!
2015.2.2
竹野谷 義彰
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