多田先生の職場の屋上でいつもと違ったクラス会♪

インテリアデザイン科の勝です!








今年度も半分が過ぎ、後期が始まりました。
少しずつ過ごしやすくなってきましたが、卒業制作等忙しい日々が始まっています。


さて、今回はショップデザインの授業をして頂いている多田先生の好意で、
その先生の職場の屋上でクラス会を行わせてもらいました。


皆で手分けして、多田先生の事務所から椅子やテーブルに代わるもの等
運びながら準備をしました。


多田先生の職場で、インテリア材料なども見せてもらい、いつもと違った
クラス会ができました。







千葉市Qiball(キボール)近くにある多田先生の職場。
 千葉市の中心部にあるビルの屋上で解放感いっぱい。




ペントハウス上の高架水槽の前で怖いのも忘れてピース。(地上16m以上の高さ)
 普段上がれないところなので、皆喜んでいる。
    



▲音楽好きの北村さん。9月中旬に内定を頂いて気分ものりのり。
 今日の気分は最高!!と言っていた。




▲その脇で一生懸命焼きそばを作ってくれている長澤君。
 皆の為にありがとう!




▲クラス会終盤なかなかこの場を去り難く、余韻に浸っている。




▲下の事務所に降りてきて、ここでまた、まったり。
 そこで、多田先生得意の手相占い始まる。良く当たるので、興味津々。




これから学園祭の準備が始まるが、一致団結して、
協力し合いながらいい思い出をつくってほしい。











                                                                                                                              • -

国際理工情報デザイン専門学校

■PCサイト⇒http://www.itc.ac.jp/

スマホサイト⇒http://www.itc.ac.jp/sp/

■携帯サイト⇒http://www.itc.ac.jp/i/

■公式facebook

http://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1/244500555671732

■りこせんブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006



                                                                                                                              • -