夏休みですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

情報システム科の横澤です。
みなさんこんにちは!







夏休みで暑さ真っ盛り、といったところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回は8月の出来事をお知らせします。



まず、8/8は企業訪問に都内へ行ってきたのですが、その日は実は1年生のITパスポート試験受験日にもなっておりまして、
合間を縫って彼らを激励すべく試験会場へ行きました。







さて、その翌日の8/9から8/17までは夏休みをもらいました。
今年の夏休みは愛車を駆って、家族と一緒にいろんなところへ行く予定だったのですが・・・







7月下旬におくさんが原付と接触事故を起こしてしまい、足をけがして、なんと!
全治4カ月と診断されてしまいました。








結局、休み中の計画はすべてキャンセルし、夏休みは入院しているおくさんの看病と、子どもの世話に忙殺されました。
でも、家族のきずなを深めることが出来たかなあとも感じています。





おくさんは無事に退院していまはリハビリの毎日です。
いまは怪我をした足を曲げられるようにまでは回復しましたが、まだ立てません。
それにしても、怖いのは交通事故です。
皆さんも気を付けてくださいね。










                                                                                                                              • -

国際理工情報デザイン専門学校
■PCサイト⇒http://www.itc.ac.jp/
スマホサイト⇒http://www.itc.ac.jp/sp/
■携帯サイト⇒http://www.itc.ac.jp/i/
■公式facebook
http://www.facebook.com/pages/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%AD%A6%E6%A0%A1/244500555671732
■りこせんブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

                                                                                                                              • -