久しぶりの再会!

情報システム科の菊池です!



今回は、手作り結婚式のレポートをお送りします。


一昨年前の情報ビジネス科の卒業生の内木さん、羽根川君が学校に訪れ結婚するとの報告を受けました。
本人の希望で、学校にみんなで集まりたいのでちょっとした結婚パーティを行いたいとの要望で、
全員集合の連絡を取り当日は2次会を含め3人以外の旧クラスメイトが出席で、
13時から深夜22時くらいまで盛り上がりました。


当日、新郎新婦以外は10時学校集合!
準備開始

装飾、買い出し等に走り回り
記念品もブーケなど準備完了!


13時みんなに冷やかされながら新郎新婦入場

着席!

まずは記念品贈呈!
みんなからは、フォトフレームのプレゼント!
ケーズデンキ勤務の川口君から・・・・・・(当然購入もとはケーズデンキです)


その他いろいろなプレゼントが個人的に渡されました。

次にお決まりのこれ!

ウェディングケーキに仲良く共同作業

そして、お決まりの・・・・・

写真は、ヒ・ミ・ツ

久しぶりの再会を楽しんだ一日でした。

おめでとう!お幸せに。






◆国際理工専門学校 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

         モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia