1年インテリアデザイン科 校外授業&クラス会!

インテリアデザイン科の川名です!


3月7日(水)、春休み第一回目の当校日。


今日はその当校日を利用して、東京ビックサイトで行われます、第41回店舗総合見本市
「JAPAN SHOP 2012」の見学に行ってきました。
内容は、商空間ディスプレーや店舗什器・設備をはじめ、店舗用装飾材・インテリア、
サイン・看板、店頭POP・SPツールなど、魅力的な商空間演出や街づくりのための
最新製品・サービスを展示しているもので、第一線で活躍している業界の方々で
溢れかえっていました!
その中に混じって見学していた学生は、最先端の商品に触れ、大いに刺激を受けたようです。


学校に戻り、5時からクラス会!
1D恒例のBBQをやりました!
焼肉、ハンバーグ、焼きそばと男の料理って感じです!
春休みということもあり、開放的な気分でのクラス会、本音をぶつけ合い、更に絆が深まりました!




▲アンケートに記入し、景品がもらえるのかな?


▲壁紙メーカーのブース


▲安藤さんと夘沢さん! 先生、写真は禁止ですよ!と注意しながらのピース!

▲壁面緑化

▲段ボールほ本棚、結構堅かった!


▲見学する池田君


▲火をおこす飯田君と君塚君


▲肉を焼く!


▲生卵イッキは、小口君の得意技、卵二つには見ているこちらが・・・






◆国際理工情報デザイン専門学校 

 Webサイト URL http://www.itc.ac.jp

 モバイルサイト URL http://www.itc.ac.jp/i


◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia


◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006