情報ビジネス科2年生の一日

情報ビジネス科の菊池です!
 

2度目登場になります情報ビジネス科2年担任の菊池です。
今回も最後までご覧ください。
まず報告です。
情報ビジネス科2年生進路決定率100%達成です!
予定だと、9月には全員と思い指導をしてきましたが一ヵ月遅れで達成しました。
クラスのみんなおめでとう!!
というわけで、今回のテーマは情報ビジネス科2年生の一日と題して、授業風景等を
ご紹介します。
まずは朝の教室、9:25にホームルームがあるけど就職も決まり、布団も恋しくなる
今日この頃10分前でこの状態!

そして授業開始
1限目 卒業制作 朝なのでまだしっかり授業に集中!

2限目 卒業制作 2時間続きなのでちょっとダラケ気味!
時間があまりないよ。もっと集中して・・・・・・!

そして、昼食
各自お弁当持参で楽しいひと時。


5枚目の写真は、我がクラスの委員長!
ポーズをとったつもりがこの表情。 (お見苦しいところを見せてすみません^^;)

そして、今回ITC野球部が全国大会に出場。富崎さんが野球部のマネージャーとして参加。
食後のデザートで、お土産をいただきみんなでおいしく頂きました。


3限目 コンピューター英語 昼食後の”ねむーい時間”で苦手な人も多いけど、これからは英語は重要だし、しっかりと勉強してと思います。

これが情報ビジネス科2年の月曜日でした。





◆国際理工専門学校URL http://www.itc.ac.jp/

◆日常の学生生活の様子をはこちらから!

 「りこせんブログ」URL  http://blogs.yahoo.co.jp/itc2006

◆本校独自のカリキュラム、ミニ留学制度の様子はこちらから!

 ビジュアルデザイン科1年生11/20まで滞在中です!! 

 マレーシア「ミニ留学」日記URL http://blogs.yahoo.co.jp/itcmalaysia